カウンター

the dog-colored sky since2008
※当サイトには一部アダルトな内容が含まれて居ます。18歳未満の方はご遠慮ください。
※当サイトはスタイルシートを使用しております。表示可能なブラウザでご覧ください。
※当サイトの画像の転載、加工は一切許可しておりません。ご了承ください。





[2014 3/30] ●お久しぶりです



●お久しぶりです!生きてます!!
最近仕事が忙しく1年近く放置しておりましたが、なんとか一段落ついたので
更新します。

お仕事情報も更新しましたので、御覧ください。
ではでは〜。

[2014 3/30] ●お疲れ様でした!



●はい、夏コミお疲れ様でした! お越しくださった方、差し入れしてくださった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで、開場1時間余りで完売しました。
正直ビビってます。
今まで完売とかしたことなかったので、さらに一時間とか早すぎわろち…

また、完売後、お越しくださった方、すみませんでした…
再販の予定は?とか次回いつイベント出るんですか?
とかの質問とても嬉しかったです。

次回のイベントは今のところ決まっておりません。
来年の夏あたり出れたらいいなと考えてます。
また、今回の同人誌は一応再販の予定はありません。ごめんなさい。

ではでは、本当にありがとう&お疲れ様でしたー!


[2012 7/29] ●コミックマーケット82



●というわけで、遅れてすみません。コミックマーケット82の内容です。
上にもある通り、2011〜2012までのイラスト詰め合わせ本です。
オリジナル、版権、ごちゃまぜです!好きなもの描きました!
フルカラー16P 300円です。※18歳未満の方はご遠慮ください
東地区 "F" ブロック 29aに配置されてます。

ではでは当日はよろしくお願いします!


[2012 5/30] ●あちぃよぉおお



●生きてます。moti犬です。
最近仕事が楽しすぎてしょうがなくて更新滞っておりました。
しかし、楽しいからと言ってうまくいくわけじゃなく、ミスもいっぱいします。
早く一人前になりたいものですね。


最近PCのせいか、部屋の中が暑くて仕方ないです。
エアコンつけるには早いし、扇風機回すとタバコの灰落ちるしで、
なかなか詰んでます。誰か 助け   て

[2012 2/14] ●はっぴーばれんたいん



●最近休日をほとんど睡眠に費やしております。
 人は寝るために生まれてきたという言葉が脳裏によぎる今日この頃( ^ω^)
 先月もそんな事言ってた気がしますがキニシナイ
 最近お酒呑む余裕も出てきて実にいい感じです。


 それと、
 今年の夏コミ申し込みましたので、もし受かればよろしくお願いします!
 ではでは何か良いことあったらいいな

[2012 1/3] ●あけましておめでとうございます!



●はい、あけました!
 本年もよろしくお願いします!


 今年の正月は完全に寝正月な気がします。
 2日に10時間連続で寝たときはもうだめかと思った…。


 去年は色々あって活動があまりできませんでしたので、
 今年は色々活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします!



[2011 11/15] ●PC新しくしました!





●一応プロのグラフィッカーになったので、PC新調しました!
 ポセイドン号2号機(仮)です!記念に書きました!
 今まで使っていたPC(ポセイドン号)はそのままサブとして使います。
 今回はついに念願の64bit環境を構築してみました。


 ■スペック
 1号機            2号機
 OS:windowsXP 32bit→    windows7 64bit
 CPU:core2duoE8500→     corei72600K
memory:DDR2 4GB→       DDR3 16GB
 HDD:1TB+500GB+320GB+250GB→  500GB(流用)+2TB+SSD120GB
 Video:radeonHD5050→      gefoceGTX560
   というわけで、これからがんばります!



[2011 11/8] ●HP移転&改装しました。





●タイトルどおりHP移転、改装しました!
 理由としてはほとんどブログが放置だったのとただ単に、
 両方更新するのが面倒になったので一緒にしてしまえと。
 これならイラスト載せるのと同時に近況も報告できると思います。はい。

 一発目の更新はギルティギアのブリジットとロボカイをラクガキしたので、
 テストもかねて載せたいと思います。
 初めはブリジットが男の子だって信じられなかったナァ…









 


the dog-colored sky since2008
※当サイトには一部アダルトな内容が含まれて居ます。18歳未満の方はご遠慮ください。
※当サイトはスタイルシートを使用しております。表示可能なブラウザでご覧ください。
※当サイトの画像の転載、加工は一切許可しておりません。ご了承ください。


Profile


□PN
 moti犬
□Memo
 だらだらとイラスト描いたり
 色塗ったりでお仕事させて
 いただいております。



Twitter ブログパーツ



inserted by FC2 system